あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

3月31日(水)のつぶやき

2010年04月01日 02時06分40秒 | 日記
14:14 from mobile web
お昼から、子供を使った嫌がらせがつっいている。2時間もつっいている。
14:16 from mobile web
まだまだ、続きそうだ
14:18 from mobile web
どうせ遊んでるフリをしてるだけだろ。
14:21 from mobile web
その通り。子供もの口を使って。それも、TVの音量を上げなくてはならないほど。
14:31 from mobile web
まさに、これこそ、 「口害」だ!
14:31 from mobile web
一階にいるのと変わら無い。
14:33 from mobile web
声が窓をつきぬけてくる。異常な状況だ。
14:34 from mobile web
親はなにをしてるんた!
14:36 from mobile web
遊ぶところがない、だとさ..
14:37 from mobile web
ひとの生活をなんだとおもってるんだ!
14:39 from mobile web
そんなことは、おかまいなしさ。赤の他人の生活よりも、
14:40 from mobile web
自分の子供の方が大事。
14:41 from mobile web
なにかが足り無い。
14:47 from mobile web
駐車場は車を止める所であって、子供が遊ぶところではないて、言いたいんだろう!
14:50 from mobile web
非常階段も、遊び場じゃない。
14:52 from mobile web
廊下もだ!たまにどかどか走って来て危ない。
14:55 from mobile web
て、ゆうか、それって、親の躾が足りないじゃないの?
14:58 from mobile web
噂ではそうらしい。逆ギレして、苦情を聞くつもりがないようだ。
15:01 from mobile web
原因は、奴らの親。子供を使って嫌がらをすることを考えたヤツだ。
15:04 from mobile web
子供なら、ごまかせると、思っているんだろうが、大人の確信犯できまりだな。
15:07 from mobile web
て、ゆうか、外は寒いのに..おバカさんね。この子達なにしてあさんでるの?
15:09 from mobile web
ほっとけよ、とさ。どうせ、だれも、怒るヤツいないんだから。
15:11 from mobile web
て、ゆうか、それって、やっと解ったよ、みたいな感じ。
15:13 from mobile web
奴らは居るのか居ないのか、どっちなんだ!
15:15 from mobile web
て、ゆうか、それって、確かめなくちゃ、みたい。
by evance777 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿