B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

岩国の獺祭工場の行ってきました。

2016-11-04 07:49:40 | 日記
会社の出張で山口県岩国に行くことなったので、行きの途中で獺祭に寄りました^_^













新しい建物も完成してました。
山奥には似つかわしいくらいの凄いビルディングです!!

直売所もオシャレな感じです!
扱っている酒は4合瓶だけで、高いの中心です。
それ以外にたくさんの獺祭の食べ物の商品がありました。
レジのお姉さんの愛想があまり良くなかったぞಠ_ಠ


まぁ、獺祭の工場までこれた事は良かったですが、獺祭自体の魅力は昔ほど感じなくなりましたね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿