B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

とべ動物園に行ってきました。

2016-04-29 23:31:23 | 日記
連休初日にとべ動物園に行って来ました!!
到着は10時半くらいでした。

まず松山インターを降りたときにパニくりました。
昔と違う!!!
環状線とか意味の分からんものが出来ていてルートを間違えてかなりのロスをしてしまいました。

なんとか到着できました。






















































とにかく歩き疲れました。

駐車場は中央駐車場から離れた東駐車場に止めましたが無料バスがピストン輸送してくれて、しかも待ち時間もほぼなしで快適でした。
あと気になったのは、途中退場してからの再入場の時はどうしたらいいかを出口でいた人に声をかけたら、再入場しますと言ってくれたら大丈夫ですと言われただけで何も渡されることもなく、超不安でした。そして戻ってきたら先ほどとは違う人がいて、再入場しますと言ったら、聞いています!と言われて無事入れました。ちゃんと引継ぎができている!?と思いましたが、再入場用のチケットをくれるかなにかしないとめっちゃ不安でした!!!






作 穂乃智

2016-04-17 23:12:32 | 日本酒
久しぶりの更新です。。

作 穂乃智。
もらいものです。
作は2回目。
1回目ももらいものでした。
同じ人でーーす。











火入れと言う事もあり落ち着いた味わいです!!

やはり、酒っていうのはその時のコンディションで全てが決まるとおもいます。
この作もそのコンディションで感動は小でした。

以上。