B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

どこでもいっしょ 浮き輪

2015-08-16 20:22:17 | 日記
今から10年以上前に買った、どこでもいっしょの浮き輪をたまたま見つけてきたので、試しに膨らしてみました。


ただただ大きくて部屋の中で邪魔になるだけでしたT_T

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅん)
2015-11-08 20:41:44
はじめまして。

懐かしいですね~
その浮き輪はまだお持ちなのですか?
返信する
Re:Unknown (villageyou)
2015-11-08 23:16:02
コメントありがとうございますーーーーーー!!!!
今でも持っています!!!
実際に海やプールで使ったこともなく新品状態で眠ってました。
来年の夏くらいに実戦デビューしたいです^o^
返信する
Unknown (しゅん)
2015-11-08 23:26:40
どこでもいっしょはお好きなのですか?
返信する
Re:Unknown (villageyou)
2015-11-08 23:28:37
大好きですね!今でも!!!
特にトロが!!!!
いまだにグッズが欲しいと思っていおります!!
返信する
 (Unknown)
2015-11-08 23:32:49
今、全く見なくなりましたよね。。

昔、従兄弟に教わりながらやった覚えがありますよ。
トロのグッズ、前はかなり世間にありましたけど、本当に見なくなりましたよね…
返信する
Re:か (villageyou)
2015-11-08 23:39:55
そうですね!
もうネットでしか買えない状況ですね。
東京のコトブキヤは実際にグッズを販売している奇跡の店です。
4年前に東京に行った時に買いましたが、今でもそうなのかは知りませんf^_^;)
返信する
Unknown (しゅん)
2015-11-08 23:50:11
いやー

東京の人間ですが、ほぼ見なくなりましたね。。

しかし、よく穴も空いていませんでしたね。
他にも浮き輪とか持っているのですか?
返信する
Re:Unknown (villageyou)
2015-11-08 23:55:27
東京人なんですかーーー!!!??
それはそれは。。。
浮き輪はほぼ新品状態でした。

他はぬいぐるみとかですねー。
レアなところで言えば使い古した筆箱ですね。
スタンプもあります!
どこでもいっしょでこんなに話が盛り上がったのは初なので、近日中にどこでもいっしょ関連の記事をUPしまーーす!!!
返信する
Unknown (しゅん)
2015-11-09 00:22:44
ちなみにどこでもいっしょ以外に浮き輪などは持っているのですか?
返信する
Re:Unknown (villageyou)
2015-11-09 00:25:52
浮き輪はどこでもいっしょ以外持ってません。
どこでもいっしょだから買ったようなものです!
返信する

コメントを投稿