ケーナ製作「風工房」のブログ

ケーナ作り49年。日本中のケーナ愛好者にご愛用頂いています。

三倉岳マチュピチュ・エン・ハポン2021(?)開催予定

2022年02月13日 10時35分52秒 | ケーナ
コロナ禍で延期となっていた2021年度の
三倉岳・マチュピチュ・エン・ハポンが3月13日(日)に開催予定です。

現在のところ出演者のみで基本的には無観客開催と発表されています。
野外ステージなので感染リスクは低いのですが、
オミクロン次第でどうなるのか未定の部分も多く主催者も参加予定者も気をもんでいるところです。

ゲストはいつものように日本一のフォルクローレ演奏プロ集団MAYA。
出場グループは各地から駆けつけてくれるアマチュア10組程度です。

私の所属する遠隔地寄せ集め集団「ラ・シエスタ」というグループも出場予定ですが
コロナ禍で全く集まって練習する機会が無いので当日の朝現地で直前の練習のみでステージに上がる予定です。
おそらくボロボロの演奏になるかと思いますが、
こんな大変な状況でも参加したいというメンバーたちの熱い思いだけでも残せたらと思っています。

無観客開催をうたっているので「どうぞお越しください」とは言えないのが心苦しいところです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日発送のケーナ達 | トップ | 先日発送のケーナ達 2.16 »
最新の画像もっと見る

ケーナ」カテゴリの最新記事