ケーナ製作「風工房」のブログ

ケーナ作り49年。日本中のケーナ愛好者にご愛用頂いています。

ベテラン演奏家さんからのご依頼品

2023年11月30日 11時55分08秒 | ケーナ
キャリア40年以上という男性演奏家の方からのご依頼。

先日はD管をお届けしたのですが、引き続きG管とF管のご注文を頂きました。
何本か送りましょうか? と提案したのですが、
いや、1本で大丈夫です、とのこと。

信頼をいただき有難くお受けさせていただきました。
一応私なりにこれがベストと思えるものを製作しお届けすることにします。

普段はジャズ系の演奏をされているとかで、フォルクローレに拘らない方のようです。

肉厚でテーパーが少ないもの、というご希望でしたので、
トウチクのストックの中から厳選した材料で製作しました。
低音から高音まで、私が吹けばバッチリ豊かな音色で響きますが、果たしてどんな感想を頂けますやら気がかりです。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発送予定のケーナ達 | トップ | 極太、肉厚、指穴大き目 »
最新の画像もっと見る

ケーナ」カテゴリの最新記事