ケーナ製作「風工房」のブログ

ケーナ作り49年。日本中のケーナ愛好者にご愛用頂いています。

Raul Olarte 山口コンサートの報告

2023年10月29日 18時37分06秒 | ケーナ
10月28日土曜日、山口市内の徳證寺さんでラウル・オラルテ・ケーナコンサートが開催されました。
徳證寺さんが例年秋のこの時期に「スズムシ講」と題していろいろなアーティストを招いて企画開催されているのです。
コロナ禍で3年流れてようやく久しぶりの開催でしたが、
多くのお客様にお越しいただき会場も盛り上がり皆さんに楽しんで頂けたようです。

共演はMAYAのギター弾き寺沢むつみ氏。
毎度の軽妙なトークで会場を沸かします。

私の所属するアマチュアユニット「グルーポ・クアトロッタ」も前座で2曲やらせていただきましたが、
人前での演奏に慣れていないメンバーばかりで緊張マックス。
練習の成果を十分に発揮することが出来ませんでしたが、楽しく演奏させていただきました。

ラウルさんと寺澤さんの演奏はさすがに素晴らしいものでした。
私も何曲かケーナを吹かせていただきましたが、プロとの差は歴然。
お客様には申し訳ない気持ちですが、私自身はとても楽しく思い出に残る時間でした。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお客さま | トップ | F管発送 »
最新の画像もっと見る

ケーナ」カテゴリの最新記事