VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

いよいよ

2018年12月20日 | 雪遊び
ようやくというか、やっとというか、この季節がやって来た
我が家にとっては1年ぶりの雪遊び
BONAがどれだけ楽しみにしていたことか。
一発目はふかふかの雪で遊ぼうと、とある場所へ。
誰も足を踏み入れていないからイイね~




これなら思う存分遊べる

もう、おもいっきり遊んでるし・・・





久しぶりなので肩慣らしを兼ねて行こう







あっそこは危ないから進入禁止だよ

戻っておいで!



雪山らしく突然雪も降ってきたりしてイイ感じに








RALPHが何か気配を感じてる。

ガサガサしてる、これは・・・


やっぱり




AMELIEも。




雪遊びを楽しんでるね~


でも、笑顔じゃないのは何故?




ボクはボクのペースで。






RALPHの視線の先ではAme&Bonaが雪玉取り。


新雪だとすぐ雪玉だらけになっちゃうからね~。


それでも雪煙を上げながら元気一杯かっ飛びまくるAMELIE



後半はコースアウトしっぱなしの女子たち
また目を怪我しないか心配で




こっちは枝とかに引っ掛けたりして服を破かないか心配・・・




突然飛び出してくるから、そりゃRALPHも何???ってなるよね


人の心配をよそに無邪気に遊んでるなぁ




まだやってるし





ま、こうやって遊ぶのが楽しいんだね。

流石にこれだけ遊ぶと雪の付き方もハンパなく、取っても取ってもまた付いて遊ぶどころじゃなくなってくる。




BONAとRALPHがシンクロしてる。


BONAが置いて行かれる。

ワタチを置いて行かないでーーーっ




そろそろ限界だね。



いよいよ雪遊びの季節がスタート。


これからガンガン遊ぶぞーーーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿