VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

三連休は一日だけ

2022年02月17日 | 雪遊び
待ちに待った三連休はお山のお家でのんびりと。
3日間とも日中は穏やかだったので家の周りの雪もだいぶ溶けてしまった感じ。
本格的な雪を楽しめるのは2月までかな?
楽しめるうちに楽しんじゃおうと一日だけ雪遊びへ





雪質は前回までのようなふんわり感はなく、ザクザクと少し硬い感じで溶けて地面が見える所も。
ここも随分溶けてきてしまった感じ。



あと何回か雪が降って積もってくれれば3月前半までは遊べるかも。




締まった雪のほうがAMELIEとBONAには走りやすいようで。




笑顔だね~





それにしてもGINOのこの顔は凄いな


天気にも恵まれ朝から気持ちイイくらい雪遊びを楽しむ我が子たち





お馴染みの光景。












バテる3歳児

復活するのも早いね~




だって楽しくてしょーがないんだもんね





パパちゃ~んワタチのスリスリ見て~





上手にスリスリ出来てたよ、末っ子ちゃん!



おちょいわ~、いつまで待たせる気かちら


あ~ぁ、先に行っちゃった。
GINOは吞気にブルブルしてるし。







お姉ちゃまに早く追いつかなきゃ。











雪が少し柔らかくなり足に着き出した?












雪取りしているBONAを尻目に余裕のAMELIE。






流石だね。




イングリッシュセッターの雪遊びでは脱線は仕方がないこと。





なかなか前に進まないけど・・・



すると、あとから遊びに来たモロ君とコユキちゃんが追いついて合流。




生後5ヵ月のパピーたちを待ち構える永遠の末っ子ちゃん。




自分よりテンションが高いと感じ取ってすぐに撤退。



あれっ⁉






何も気にならないお二人さん。






ワタチ、気になっちゃう・・・



自分よりテンションが高いと引いちゃうんだよね。






ここからはモロ君とコユキちゃんも一緒に。










生後5ヵ月で既にオフリードで遊べて安定してるなんて素晴らしい






うちの子たちについて行っちゃってもちゃんとパパママの所に戻ってくる。







GINOはこれからだね。


やりたい放題の女子たち。



賑やかな御一行様がこちらに。



GINOの後ろで何やらもどかしそうなAMELIE。



前に行きたいのにGINOが邪魔で行けなくて少々ご立腹気味
それとは対照的に笑顔のGINOが笑える。




モロ君が一番年の近いGINOと遊びたいのか誘おうとすると・・・



目をギラギラさせながら獲物探し中。



ゴメンね、このお兄ちゃんは遊んでくれないと思うよ。








折り返しポイントに。







BONAとAMELIEも戻って来たところで後半に突入。








前半はママさんがGINOを担当。



ママさんにを預けて後半はGINO担当なので写真はここまで!
後半はどんどん先に行っちゃうAMELIEの監視とGINOと一緒に走って汗かいてで終わり。
やっぱり3時間近く遊んでしまい、気づいたら朝ごはんが昼ごはんに。
まぁ楽しく遊べたんだからいいでしょ!
モロ君とコユキちゃんもありがとう。
また遊ぼうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿