VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

土日連チャンで♪

2017年12月21日 | 雪遊び
2017年も残すところ、あと僅か。
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントということで、土日連チャンで雪遊びを

先ずは土曜日
雪は少なかったけど、それなりに遊べるのでOK





乾燥しているので、こまめに水分補給。


何処までお水を飲みに行くのかな?




奥に進むにつれて徐々に雪も。

縦横無尽に走り回って楽しんでる



好奇心旺盛な女子たち






二人の行動を監視してくれてありがとう

楽しく遊べたかったかな?






続いて日曜日
朝のお散歩が終わって部屋でまったり


お昼前に出発して雪遊びへ
誰も足を踏み入れてない遊び場は最高

こりゃ嬉しいね




笹の中から飛び出る子たち





ブルブル~



スリスリ~



前日と比べると本格的な冬景色の中での雪遊び










やっぱり雪が多い方が嬉しいみたい
その証拠がこの笑顔



それにしても、よく走る子だ






ブチャイクAMELIE

カメラ目線



ここまでの雪は期待してなかっただけに嬉しい誤算





目つきがちょいワルだけど、かっこいい

誰かに似ているような・・・、誰だろう?

RALPHが先導してくれてる。


肉球に詰まった雪が気になるBONAは、走っては雪を取っての繰り返し。






みんな気になるよね




日曜日にこれだけ遊べて良かった~


土日続けてだと家の用事もあるので忙しいけど、Ame&Ral&Bonaの充実感が満たされればそれでいい。
週末は我が子たちのためにあるのだから。
これが自分たちの生き甲斐でもあるので
2017年も悔いなく遊ぼう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (BJAmom)
2018-01-25 15:10:33
こんにちは。
週末は我が子達の為にある。良いフレーズですね。
私もそう思っているのに、この数年は思うようにいきません。(笑)
ところで、新しい預かりブログにはコメント欄が無かったので、こちらへのメッセージお許し下さいね。新たに預かりっ子が来ての4頭飼い。共働きで大変だと思いますが、お二人で一緒に協力し合えて頼もしい限りです。
近々、時間がとれるときに「Vickyからの預かりもの」をリンクさせて頂きますね。
また、なかなか実現する時間確保出来ないのですが、ブログを少し整理する予定でいます。その際には新たにお友達ブログコーナーを設けますので、こちらもリンクさせていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
BJAmomさんへ (Ame&Ral&Bonaパパ)
2018-01-25 22:06:07
VICKY師匠の頃から週末は我が子たちの為にあるものだと思ってましたので、
それは昔も今も変わりませんね~♪
みな自分たちの生き甲斐ですから!
勿論思うようにいかない時もありますけど、どこかで挽回できればいいかなと。

預かりブログのコメントはこちらが承認してから公開されるように設定しているので、
「コメントを投稿する」をクリックして頂ければ入力欄が表示されます。
里親希望される方がコメント欄から直接申し込みをされてきた場合、
個人情報を入力される可能性があるので、漏えいのリスクを考えて承認の設定をしています。

Rudyは栃木の生活を楽しんでますよ~!
大変な時もありますが、それ以上に楽しい時の方が多いので4頭生活を満喫しています♪
預かりなのでいつまで我が家に居られるかはわかりませんからね~。

預かりブログのリンクありがとうございます!
助かります。
お忙しいと思いますので、無理せずお時間のある時でお願いできればと思います。
返信する
ありました!(笑) (BJAmom)
2018-01-26 12:38:37
Ame&Ral&Bonaパパ様
今再度確認したら犬イラストの口の横に「コメント」ありましたね。昨夜は見落としていたようで失礼しました。

Rudyちゃんやアメラボ達の様子を時間あるときには覗かせて頂きますね。楽しみにしています。
返信する
BJAmomさんへ (Ame&Ral&Bonaパパ)
2018-01-26 20:52:00
見つかって良かったです(^^)/
こまめに更新は出来ないですが、お時間のある時にでも覗いていただければと思います。
返信する

コメントを投稿