VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

【祝】Amelie うちの子11年♪♪

2019年11月22日 | AMELIE
AMELIEを家族に迎えて11年
預かり宅のゆんた家から生後7ヶ月で我が家に迎え入れた子が、もう11才に・・・
そばかす顔で幼かったAMELIE。
美しく年を重ね、その美貌とお転婆ぶりは今も健在







大きな病気や怪我もなく、11回目のうちの子記念日を迎えられたことに感謝
寝ている時間も多くなってきたけど、相変わらず元気に走っている。
ま、それでこそAMELIEなんだけどね






いつまでも元気で美しいAMELIEでいて欲しい。
多少お転婆でも構わない。




来月は里帰りして千葉のパパママとじぃじばぁばに元気なAMELIEの姿を見てもらおう

12月にはRALPH10回目のうちの子記念日が控えている。
こうした記念日を迎えられることは里親として本当に嬉しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう11年〜〜!! (実家のママ)
2019-11-23 15:41:26
アメリちゃん、
今年も元気にこの日を迎えられておめでとう!
子ヤギのようだったあの子が
素敵なレディになって
パワフルに走り回る姿がまた見られるのが楽しみ!
しゃお姐さんも待ってるよーー。
返信する
実家のママさんへ (Ame&Ral&Bonaパパ)
2019-11-23 22:36:26
本当に嬉しいですねーーーっ(^^)/
あの幼かったコメリちゃんを家族に迎えて11年ですよ!
皆さんに保護されていなければ今の我が家はなかったので、本当に感謝してます。
コメリからアメリへと素敵なレディに成長しましたが、
頑固な性格は11年前も今も変わりませんよ~(^^;

来月に里帰りを計画してますが、今年はMintも居るので大勢でお邪魔しますね!
しゃお姐さんに会えるのを楽しみにしています(^^♪
返信する

コメントを投稿