VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

ここでやらなくても・・・

2019年08月08日 | 川遊び
梅雨が明けてからは連日猛暑日。
早朝にお散歩に行っても、日が暮れるころにお散歩に行っても暑くて大変
こういう時は涼しいところで川遊びでしょ

一番最初に走り出して消えていったRALPH

続いてAMELIEとBONAも




一足先に川で身体を冷やして、RALPHの川遊びはこれで終了




最近泳ぐことが無くなったけど、水に入るの大好きっ子
一番の暑がり屋さんだからね~。



東京から遊びに来ていたブンタ君
コーイケルホンディエというオランダ原産の珍しい犬種。

パパさんとおもちゃで遊んで泳いで楽しそう



川遊びが終了してスネスネ状態のRALPHの傍で突如Ame&Bonaバトルが勃発


何とも迷惑な・・・




ここでやらなくてもと思っているに違いない

目がそう訴えている


そんなことはお構いなしでバトル継続





ま、これが楽しいんだろうけど。






スネているボクには何とか森歩きで機嫌を直してもらはなくては。








最後はここで。






あ~気持ちよかった

家に戻って前日に届いた新しいレンズでAMELIEたちを試し撮り
欲しかった超広角レンズであり、フィッシュアイ(魚眼)レンズ。
さて、どんな写真が撮れるのか楽しみ
テキトーにパシャパシャと。




鼻デカちゃん







ボルゾイみたい

これはボナゾイだな

なるほど、こんな感じで撮れるのか。
これから色々と使ってみてだな。








かなりの近距離から撮れるので川遊びや雪遊びでは使えないかなぁ~。
みんな遠くに行っちゃうしなぁ~。
まして防水タイプのレンズじゃないので濡れたらアウトだし。
次はお散歩使ってみるか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿