VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

【祝】Ralph うちの子10年♪♪

2019年12月05日 | RALPH
RALPHを家族に迎えて丸10年。
ブログに載っていた一枚の写真に一目惚れして、この子の里親になりたいとの願いが叶い千葉から栃木へ。
副代表のKさんご夫妻に連れられて我が家にやって来たあの日の事は今でも鮮明に覚えている
センターからの申し送りに身体的特徴「興奮気味!」と書いてあった子が、うちの子になって10年。
ここまで病気一つしないで、この日を迎えられたことに感謝(マムシには咬まれたけど・・・

お見合いした時に撮ったケヴィン時代の貴重な写真


我が家に迎えて間もない頃はこんな感じだった。



やっぱり若いな~


この頃は活発でよく走ってたよね~










AMELIEに襲われていたあの頃が懐かしい


泳ぎは上手で優雅





最初はガリガリで体重が20㎏を切った事もあったけど、少しずつ毛艶もよくなりお肉も付いて27㎏までに。
10年経っても相変わらずスタイル抜群のイケメン君






この10年で変わった事と言えば、自己主張するようになったことかな。
数年前からお散歩で行きたい所があると「ボク、こっち」と踏ん張って主張するように
そんなところもカワイイ
素直で優しい性格はそのまま



いつまでも元気なRALPHでいて欲しい。
そして穏やかな犬生を送ってくれたらと思う。


そんなRALPHが好きだから・・・

うちの子10年おめでとう
そして、うちの子になってくれてありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿