VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

大人しくしてないと

2019年05月29日 | Ame&Ral&Bona
5月とは思えない暑さだった週末。
Ame&Ral&Bonaたちの健康診断&ワクチン接種するため、かかりつけの動物病院へ
朝早く行ったこともあり、すんなり診察に
血液検査もより高度な検査に変えて、細かい部分まで予防と検知出来るように。
結果は4~5日後に分かるのでネクスガードはもう少し待ち(大丈夫だとは思うけど念のため)
AMELIEとBONAはワクチンを打ったので週末は大人しく、そして一週間は水遊び
とは言え真夏のような暑さに耐えられないので涼しい所へ避難。


ワクチンを打っていないボクだけRALPHタイム





AMELIEとBONAが走れないので短めに。


それでもガンガン引っ張って歩くのであまり意味がないかも・・・



嬉しいニャンコちゃん発見


その様子を見つめている牛さん

暑いからお水の消費も激しくて、あっという間に無くなっちゃった。




家に戻ってバケツに水を用意するとゴクゴクと
それだけ暑かったてことだよね



お出かけしないで日中はのんびりまったりと。











仲良くソファーでくつろぎ中。

何撮ってるの~?


ワタチを撮ってぇ~っ




酷い顔で寝ているボク

イケメンも台無し



退屈だわ~



夕方のお散歩もいつもより軽めに。
これだけ大人しく過ごしてたから大丈夫でしょ
すべては週末を楽しく遊ぶため、そして健康を維持するため
あとは血液検査の結果待ちだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿