VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

公園とドッグラン

2018年03月15日 | Ame&Ral&Bona&Rudy
いつもお散歩ではAme&Ral&Bonaはオフリードで遊んでいるのに、Rudyは二重リードで自分と走るだけ。
我が家を卒業するまでに、ドッグランで自由に走るRudyを見てみたいと車でおでかけ
偶に立ち寄るAMELIEたちも好きな広~い公園でお散歩することに。
最初にドッグランだと、すぐ帰るとグズる子がいるので・・・


行く気満々のセッターズ




お手柔らかに




BONAとRudyのコンビに悪戦苦闘中?


頑張って4頭持ち

流石に4頭引きはツラいので、BONAに換えてRALPHを。



この階段を降りると、ちょっとしたワクワクコースへ

全員が並んだ写真を


行きますか



落ち着いて歩いているのが、逆にコワイ・・・


おかしいわね~。



鳥さんチェック中






園内のコースに軌道修正。





大きな池が見えたので行ってみることに。


いかにもRudyが好きそうな鳥が・・・



意外とそうでもなかったみたい。

大きさ的にも丁度イイ感じのAme&Rudy
これはこれでお似合いかも




ワンコ交流もあり。

ワタチ、ガサツな子は好きじゃないのよね~

まぁまぁ~、そんなことは言わずに。


南下していると「伝説の広場」という名前の広場が。


至って普通の広場。
他の広場と然程変わらないような・・・





伝説のAMELIE

こんな感じでお散歩してたら、あっという間に公園一周




大池のデッキに立ち寄ってお散歩終了。




Rudyを走らせるため、道の駅うつのみや「ろまんちっく村」のドッグランへ。
夕方の4時を過ぎた頃に到着したので、小さい方のランが貸し切り状態。
先ずはここで遊ばせてみることに。
リード無しで自由に走れるので嬉しそう


RALPHも最初だけは動いていたかな?



少しだけRudyと遊んであげてるAMELIE。





厳しいけど面倒見は良いんだよね~。




あ~ぁ、また始まった・・・


ボク、つまらないアピール。



広いドッグランに移ると、この2頭の追いかけっこが。


あっさり抜かれてるしーーーっ



意外と速くないかも

あれならワタチでも勝てるかも~


RALPHをなだめるママさん。


BONAは楽しそう





Rudyも全然帰る気なしって感じ




しばらくRudy待ち。


やっと戻ってきた

おかえり~

良い顔してたよ


4頭での生活もあと僅か。
あと1回遊びに来られるかな?

楽しかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿