VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

やっぱりイイね!

2017年03月01日 | 雪遊び
前回とてもイイ感じだった場所で雪遊び
2月が終わると本格的に雪遊びもラストスパート






少しずつアスファルトが見えてる所も。


あと1ヶ月もしたら大好きなスリスリも出来なくなるね





開放的な場所では全員イキイキ







あれっ


めっちゃ笑顔








ここは気持ちよく雪遊びと散歩が楽しめる貴重な場所



次に来る時は雪が無いかもしれないので、楽しめる時に楽しまないとね





一緒に行こうよ~と笑顔で自分を呼びに来てくれたRALPH。


スリスリ中




ブルブル~ッ

可愛いの~


雪の次は川ですか?



絶対にBONAも来ると思ったら・・・



どーするのかな?


やっぱり入っちゃった

ちゃっかりAMELIEまで



ママさんに「みんな、おいで~」と呼ばれて素直に戻る子たち。





こうやって自由気ままに雪遊びを楽しめるのもあと僅か。










かなり良い所を見つけたんだけど、雪も解けてきているからビミョーかも。
ここも、あと1回遊べるかな?



週末までに雪が降ってくれると嬉しいけど、どーなっていることやら・・・
また、ここで遊びたいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿