VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

最後のお出かけ

2020年12月31日 | RALPH
RALPHが虹の橋を渡って一週間。
そちらの世界でみんなと楽しくやってますか?
VICKYやBONAの姉妹ペティとヴォーノに会えたかな?
よく遊んだ懐かしいお友達やCACIの仲間が居るから寂しくないんじゃないかな。
こちらは何とか元気にしているけど、RALPHの居ない生活はすごく淋しい。
身体の大きさだけじゃなく、存在も大きかったからね。

25日に日付が変わった午前1時43分までだったけど、一緒にクリスマスを迎えることが出来た。
これはサンタさんからのプレゼントだったのかもしれない。
願いを叶えてくれてありがとう。

うちの子記念日の翌日、みんなでお散歩したのが最後のお出かけ。



この時はまだ顔を上げることも出来たし表情もあった。




園内をお散歩してきたAme&Bona&Mintたちも合流。






この日は天気も良く暖かかったので、久しぶりに土の匂いや植物の匂い、風を感じることが出来た。
特に何する訳でもなかったけど。



それでも一緒の時間を過ごせたのはとても幸せなこと。
家に帰って来てからも足をパタパタと動かしてたもんね。
気持ちはみんなとお散歩していたのかな。
RALPHが楽しんでくれたのなら、それだけで俺は満足。
これが最後のお出かけになってしまったけれど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿