VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

早朝と午後も

2018年05月31日 | 川遊び
週末は早朝から川遊びを楽しもうとお馴染みの場所へ。
釣り人やファミリーで賑わう前に遊んでしまおうと



しかし、ここで思わぬ事態に。


10年以上使ってきた一眼レフ用のエネループにとうとう寿命が・・・
フル充電したはずなのに、突然の電池切れでシャッターが押せなくなり写真を諦める羽目に
写真は撮れなかったけれど、その後も川遊びを楽しめたのでOKでしょ

朝食を済ませ、暫しワンたちと充電タイム。



場所を変えて午後も川遊びに

先ずはBONAを尾行。


ひとりで行動するようになっても、AMELIEのような大胆さはなく見える範囲で遊んでいる。



上からこちらを見下ろして楽しそうだね





わんぱくに育ってますな







これでも女の子なんだけどね~



RALPH発見



この前より楽しんでるみたい







何をそんなに見ているのかな?

BONAか。


探検から戻ってきたAMELIE。




暫く姿が見えなかったけど、どこまで遊びに行っていたのかな?

BONAがわんぱくなら、AMELIEはお転婆という言葉がピッタリ。


同じ女の子でも性格によってキャラが違うから面白い。

ね~、わんぱくちゃん









退屈し始めたRALPHのために移動。




これでいいかな?




いいみたい



女子たちは全然OKだよね~



子犬の頃と変わらず、5才になっても蝶々にロックオン


いくつまで興味があるのやら。


上手に泳いで川を渡って、また何処かへ。





めっきり泳がなくなった子を発見。

やっぱりこっちの方が似合うかな



ボクもね



よく遊び楽しんだ週末



わんぱくBONAも満足したかな?


また次の週末も楽しもう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿