ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

ソブリンも見に来た発表会”

2007-07-04 17:03:26 | ソブリン闘病記


6月30日

激動の出来事から2日目・・・・・
疲れ、寝不足、悲しみ・・・・

沢山のものを背負ったまま、フラメンコの発表会に出演してきました。

私の練習を、楽しそうに見ていたソブリン!
きっとソブリンも、私の踊る姿を見たがっているはず・・・
早朝から、ソブリンも連れて行ってきました。





私は、フラメンコを始めたのが、昨年の8月
数十年前から憧れのフラメンコでしたが
なかなか重い腰が上げられず、やっと去年から
始める頃ができました。

まだまだ初心者です””
ソロで踊れるようになるまでは、当分はグループで踊ります””

私は、SevillanasとFandangosの二曲を踊りました。


ソブリン、ちゃんと見てくれていましたよ””




ソブリン、お首には、ボウタイして正装して来てくれました””




一生懸命私を見てくれました。





こうして、無事に発表会を終えることが出来ました。




ありがとう”ソブリン””””

さー張り詰めた気持ちも一気に途切れ
悲しみに波が押し寄せてきているようです・・・・・



次回の日記では、ソブリンの事、私の事
色々書いていきたいと想います・・・・・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーお! (のりさんママ)
2007-07-04 19:23:33
初コメントです。
365日カレンダーからやってきました。
フラメンコですか~
ソブリンのママ かっこいいー!!芸能人みたい、すてき!ただものじゃあないって感じたのは、わたしだけじゃあない!はず・・・きっと!
ビリーで腰を痛めた、どんくさい私と大違いじゃああ~りませんか!
次の発表会みてみたい!と思ったのもわたしだけじゃあないはず・・・きっと

ソブリン君のこといつもみていました。最後のやさしい時間、よかったですね。こんなことって、ほんとにあるんですね。
返信する
ブラボー (ハッピーの母より)
2007-07-05 14:35:36
アマビリタさんのフラメンコをじっと見ているソブリンちゃん、天国から目を皿のようにしてね。すてきですよ!!! 私はスペインに仕事で行くたびにsoloにある五月広場でフラメンコをよくみました!!情熱的でそして何か訴えるものがある踊り。 ブラボー!
返信する
Unknown (マロプリサ)
2007-07-05 20:52:21
アマビリタさんとっても情熱的で素敵です
ソブリンくんが嬉しそうに見つめていますね
お辛い時が続くと思いますが
少しづつ元気になってくださいね
返信する
ステキです! (ロンの母)
2007-07-09 14:17:02
ソブリンくんもうっとり見てますね。
ぼくのママはステキだって思ってますよ。
これから、思い出があふれて辛いと思います。
いつもソブリンくんはそばにいますから・・・。
ゆっくり元気になってくださいね。

いつも見守ってくれてありがとう。
今度は私たちがアマビリタさんを応援します!
返信する
がんばりましたね~ (dandyママ)
2007-07-10 09:01:50
ソブリン君のために・・・
その気持ちだけできっとがんばれたのでしょうね。
気持ちがわかりすぎて・・・

今日から、どっと疲れと悲しみが押し寄せるかも
知れませんが、素直に涙を流してほしいです。
悲しいことは悲しい・・それでいいと思って
私もボロボロ泣いてましたから。

でもきっと会えるんだもの、それは信じています。
飛んできてくれるあの子たちを想像して、
そのときまで元気でいないと・・・
食べることは忘れないでね。みんな応援してますよ。
返信する
☆のりさんママ (アマビリタ)
2007-07-11 11:26:47
そんなに褒めてくださってありがとうございます””
嬉しいです””
私もビリーもっていますよ!とてもビリーについていけず
3日で断念しました。腰お大事に・・・・・

ソブリンの姿形を見ることは出来ませんが
心の中にいつも一緒に居てくれるようです・・・・・
返信する
☆ハッピーちゃんのお母さん (アマビリタ)
2007-07-11 11:29:35
スペイン良く行かれるのですね!!
フラメンコ良いですよね。。。。。
年配の女性が、眉間にしわを寄せて、感情豊かに踊る姿が
情熱的ですよね””
15日から、ソブリンを連れて、ヨーロッパに旅行に行きますが
アンダルシアのフラメンコ発祥の地、セビージャに行って
フラメンコ見てきます””

今はソブリン一緒にどこにでも連れて行けるので
ソブリン喜んでくれてるかな・・・・・
返信する
☆マロプリサさん (アマビリタ)
2007-07-11 11:31:12
フラメンコ良いですよ!!
年をとっても踊れるので、長く続けられる踊りです。
ソブリンもちゃんと見に来てくれましたよ!!
悲しいのはしょうがないですよね!
そんな簡単に乗り越えられなくて、当然ですよね!
ゆっくり、ゆっくり頑張りますね””
返信する
☆ロンちゃんのお母さん (アマビリタ)
2007-07-11 11:36:05
ソブリン可愛いでしょ””ちゃんと見てくれましたよ!!
いつもソブリンの前で練習していたから、私がちゃんと踊れるか
心配だったと思いますよ””

私はロンちゃんのお母さんの温かいブログが大好きです。
ロンちゃんのお母さんの子達の事、大好きなの””
見守るどころか、私がいつも癒されているんですよ””
返信する
☆dandyママさん (アマビリタ)
2007-07-11 11:39:10
ご心配してくださって本当にありがとうございます。
悲しくて当たり前ですよね!!
頑張りすぎない様にしています。
いつか、ゆっくり、悲しみがだんだんに薄れていくのでしょうね。。。。
笑顔で、ソブリンの想い出話が出来る日が来ることを
信じています・・・・・
返信する

コメントを投稿