ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

なんだかすっかりご無沙汰してしまいました・・・元気にしてるよ!!

2009-09-19 02:49:43 | 吉宗・アニカ
なんだかあっという間に夏も終わって、気がつけばもう秋・・・
今年の夏は短かったなぁ~

すっかりご無沙汰してしまいました。
吉・アニ絶好調で元気にしています。

お休みの日には、カフェに行ったり・・・


お家で日向ぼっこしたり・・・・








さんんまと遊んでみたり・・・



最近のお気に入りのおもちゃは
季節を意識してか・・・「さんま」なんですよ!!





取りあいしたり、毎日楽しそうに遊んでいます!!





ドックランで吉宗のビビリを克服したりもしています。




だいぶ慣れてきて、こんな風にみんなと仲良くできるようになりました。




アニカちゃんは、他のワンコと戯れることはなく
飼い主さんの方ばかりに興味があるようで
ベンチで休憩する飼い主さんのところへいっては
「撫でて!!!」「抱っこして!!! 」と甘えて見せます。




ドックランの帰りは、決まってBABBIカフェでジェラート食べてますよ!






こんな風に楽しくやっています!!!


吉宗・アニカが我が家にやってきて11ヶ月・・・
間もなく1年・・・

なんだかもっとずーっと前から一緒だったような
そんな気がします!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sachiko)
2009-09-23 14:34:53
わ~お久しぶりです♪
楽しい毎日を過ごしてらっしゃるようで
良かったです。ずっと前からいるような・・・って、それはとってもシアワセなことですね。
ソブリン君も喜んで暮れているとおもいます。

ジェラード食べてる二人のかわいいお顔ったら♪♪
アニカちゃんのほうが吉くんより大きく見えるのは気のせいでしょうか??
返信する
Unknown (coobis)
2009-09-27 02:29:56
アニカちゃんも吉宗君も元気そうで何より♪
そして、もうそんなに経ってるなんてびっくり!

吉宗君、その調子!!
お友達たくさん作ってね!

アニカちゃんワンちゃんには興味ないのね~
お眼鏡に叶うコが居ないのかな?(笑
返信する
★sachikoさん (amabirita)
2009-10-19 13:34:55
またまたレスが随分と遅くなってしまい
ごめんなさい!!!

間もなく吉アニが我が家に来てから1周年になります。
あっという間の1年でした。
とくに去年の夏から9月までは、吉宗はセンターで厳しい夏を過ごしていたので
この1年で環境が随分と変わったのかと思うと
感慨深いです。

返信する
★coobisさん (amabirita)
2009-10-19 13:40:30
ごめんなさい!!
御返事遅くなりました。

アニカちゃんはワンコに興味がないようです!!
我が家では吉宗とバトルをしていますが
吉宗はいつも劣勢・・・・
アニカちゃん、家ではちょっと威張っているんだけれど
外に行くとおすましさんです。
とても女の子らしいワンコなんだな~って思います。
なにせ私coobisさん同様、ワンコは男の子ばかりだったから、女の子初めてで!!
返信する

コメントを投稿