ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

誘拐犯!

2007-09-19 13:54:12 | 出来事日記
3週間ほど前、いつも私のブログに遊びに来てくださる
coobisさんから


「cooちゃんの弟君ご紹介します」

というメールと共にこんなお写真が届きました・・・・

 

          



          
         
 
気絶しそうなくらい、可愛い”英ゴルパピー”のお写真でした。


cooちゃんは、1歳のゴールデンの男の子!
coobisさんは、このたび、cooちゃんの弟君として
”英ゴル”を迎えることになったのです。
この、緑のおリボンちゃんが、弟君です””


この日から、私達夫婦はこのお写真に釘付け!
毎日毎日、何度も何度も、目を細め見ていました!

どうしても、会いたくて、会いたくて・・・・・
そして珍しく主人が「ねぇー会いに行かない???」と言い出しました。

ということで、会いに行ってきました。
お名前は、dee君です!


もー何も書かなくても、このお写真を見ていただければ
皆さんご納得でしょう””



          



          


危険なくらいの可愛さです



          



          




誘拐犯人になってしまいそうな、私達夫婦です!


シンバ王子と同様、いつでもお預かりいたします!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cfママ)
2007-09-19 22:34:28
きゃーーー!!!(ってつい出ちゃいました。)
パピーちゃん達、可愛すぎです♪♪♪
どの子も沢山の愛情に包まれて、幸せになって欲しいです。

返信する
Unknown (マロプリサ)
2007-09-20 17:16:39
うわ~かわいすぎ~~
ふわふわの毛にトロ~ンとしたお顔
まだまだ大きくなりそうな手足
私でも連れて帰りたくなっちゃうよ~
アマビリタさんご夫婦も心奪われてしまいましたね!!
み~んな元気に幸せに育ってね!
返信する
Unknown (Kelly)
2007-09-21 11:06:45
可愛すぎて、見ているだけで幸せ~
久々にあったか~い気持ちになりました
これからの犬生が幸せいっぱいでありますように
返信する
かわいー♪ (ロンの母)
2007-09-21 14:32:58
誘拐犯になりたくなりますよねぇ

アマビリタさんちもそのうち・・・
楽しみにしてます

ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・
パパさん、お誕生日おめでとうございます
みんなでお祝いできてよかったですね

返信する
Unknown (るびーのまま)
2007-09-22 22:10:45
アマビリタさん、私も共犯しそうです
ゴールデンのパピーは危ないです

家にも、もう一度この、危険ブツが来ないかな~

何度見ても、ヨダレがタラ~リ
返信する
cute (ハッピーの母より)
2007-09-23 07:42:53
本当に天使かなとおもっちゃいましたよ。 かわいいなあ。 抱き上げてもって帰ってしまいそうです。つぶらな瞳、 きっとふわふわ何でしょうね。 とりこになるのがわかります。 だってわたしも!
返信する
☆cfママさん (アマビリタ)
2007-09-29 19:22:02
可愛すぎますでしょ”””
この可愛さ、危険です!
パピーって何者にもかなわないですね!!
誘拐したい・・・・・
返信する
☆マロプリサさん (アマビリタ)
2007-09-29 19:23:52
ゴル・パピーの可愛い時期ってほんの一瞬なんですよね!!!
だってすぐ大きくなってしまうのだもの。。。。
dee君は手足がしっかりしていて、きっと立派な大きな
英ゴルになると思います!
それにしても可愛い・・・・
返信する
☆kellyさん (アマビリタ)
2007-09-29 19:25:12
見ているだけで幸せになりますよ。。。。。
とても癒されました。。。。。
何でこんなに可愛いのでしょう。。。
離れたくなくなりました!!実はこの後、また会いに行っちゃいましたよ!!
返信する
☆ロンちゃんのお母さん (アマビリタ)
2007-09-29 19:27:31
お祝いのメッセージありがとうございます!!

パピーの香りがとってもいい感じなんです!
連れて帰りたかった。。。。
この3日ごまた行っちゃいましたよ”私のこと覚えていてくれて
飛びついて喜んでくれました!涙が出るほど嬉しかった!!
返信する

コメントを投稿