ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

私は誰でしょう??

2007-02-25 17:37:23 | 出来事日記

皆さんこんにちわ!!
さー私は誰でしょう??ソブリン君ではないのよ!!
私よ!私! 
ソブリン君のブログに遊びにいらっしゃる方々の中には
私の事 よーーく知ってる方も多いはずよ!!
さあ!!だーれだ”””


そうよ!ティファニーよ!!テーちゃんよ!!



そうなんです!TOMYさんのティーちゃんです!
TOMYさんは毎週のように東京のご自宅にいらっしゃるそうで・・・
我が家はそのときの通り道だそうす!!
そんなこともあって、昨日、ティーパパさん、TOMYさんことティーママさん
そしてティーちゃんがソブリンに会いに来てくださいました!!

ティーちゃんはいつもブログで拝見している通りの
とっても可愛い”箱入りセレブお嬢ちゃま”です!!
シッポをフリフリとっても可愛い笑顔を振りまいてくれます!

それに引き換え、無反応のソブリン!
愛想のひとつもない可愛げのないソブリンです!!
まー人間で言えば90歳を過ぎるおじいちゃんソブリンですから・・・
しょうがないか?!



微妙に触れている二人!!



ティーちゃんは、大型ゴルのソブリンと比べると、一回りいえ、二周り
うーそれ以上の違いがあります!!
体重はちょうど10kg違いです””
ちなみに、ソブリンはに38kgです!!!



ティーパパさんティーママさんは、とても素敵なご夫婦で
楽しく色々なお話をさせて頂きました!!

昨晩、主人の帰りの遅い私を気遣ってくださって
夕食をご一緒して頂きました!!
ソブリン行きつけのいつもの、FUMOに行こうとお電話してみたら
残念なことに、貸切だそうで・・・・
そこで、もうひとつソブリン行きつけの見館に行きました!!
こちらは、牛モツ鍋がお勧めです!!
ティーちゃsんは、ワンちゃんメニューの、ボイルチキンを完食です””
ティーパパさんご馳走様でした!

ゴルゴルのお話はもちろんの事、美味しいレストランのお話
素敵なホテルのお話、旅のお話などなど・・・・
お話はいつまでたっても尽きず、楽しい時間を過ごすことができました。


ソブリンには素敵なお土産を・・・・・



そして綺麗なお花に、チョコあられ!!頂いちゃいました””



このチョコあられ、柿ピーにチョコをコーティングしたもので
とても美味しかったです!!

ティーパパさん、ティーママさん、ティーちゃん
いらして頂きましてありがとうございました!!
また是非いらしてくださいね!!!

お土産やお食事ご馳走様でした!!





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータンのママ)
2007-02-25 21:53:18
ティーちゃんだわ。(笑)一瞬間違えたか?と思いました。
ソブ様とティーちゃんはお似合いですよ~。美男美女です。妙?に触れているオシリとオシリが可愛いですね。
返信する
わたくしも (ロジャー’S主人)
2007-02-26 00:46:14
一瞬、あれ?ティーちゃんが!?
と。マータンのママさんと同じく間違えた?(笑)
と思っちゃいました

ティーちゃんとソブリン君の微妙な触れ合いに
ほのぼのしちゃいますね~
美しいティーちゃんを前に、ソブリン君
ちょっと緊張しちゃったのかしら(笑)

うまうま♪を見あげる4枚目のお写真!
ソブリン君もティーちゃんも、
さすがGRですね♪
オメメがきらきらしてますわ(笑)

わんこのご縁でこうやって素敵な出会いがある事
これも、我がワンがくれる宝物ですよね!!

ソブリン君とティーちゃん
お似合いのカップルですわ
返信する
Unknown (シンバママ)
2007-02-26 04:37:40
きゃあぁぁあぁぁ~!ティーちゃんだわだわ!
ティーちゃんに会ってハグハグしたい by お世話係

ソブ師匠、く、くやしいけどティーちゃんとお似合いだよ。
ライナ姉ちゃんの親戚のティーちゃん、いつか僕も会いたいな。
でも、師匠と違ってこんなワチャワチャな僕はティーちゃんに
嫌われちゃうかな。
会える日まで男を磨いておくよ!! by Simba
返信する
☆マータンのママさん (アマビリタ)
2007-02-26 10:02:48
ティーちゃんはとてもとても可愛いですね!!
ソブリンがちっとも相手しないので・・ティーちゃん寂しかったかも?
ソブリンワンちゃんに興味がなくて!!
楽しい一時でした

マータンにもあってみたいな
返信する
ロジャー (アマビリタ)
2007-02-26 10:08:16
やっぱり!!分かりました””
ウマウマで釣っている事
二りともなかなか落ち着いてくれないので
良いお写真が撮れなくて・・・・・

カップルだなんて、お爺ちゃんソブリンでは
ティーちゃんに申し訳ないです


ゴル繋がりの皆様とのご縁、大切にしたいです
返信する
☆ロジャー’sご主人さん (アマビリタ)
2007-02-26 10:10:40
ごめんなさい!!ロジャーで終わってしまっていたわ!!
返信する
似ているなんて (ちよぽん)
2007-02-26 10:12:36
ソブくん、ティーちゃんと似ているな~
って思ったら、やっぱりティーちゃんだった
のね。
思いがけない所で見つけても、やっぱりよく
会っているわんちゃんはわかってしまうわ。
ソブくんから見たら、ティーちゃんはピチピチ
ギャル(また死語)なのに無反応?
落ち着いたロマンスグレーで接していたのかも
しれませぬ。
ソブくんの体重が38キロをキープしていること
が嬉しいです。
このまま体重をキープして、体力つけてがんば
るのよ。
返信する
☆シンバママさん (アマビリタ)
2007-02-26 10:13:46
可愛いよーーーーティーちゃん!!
しぐさがとってもキュート!!
ライナちゃんと親戚さんだけあってとても美人さん

王子大丈夫よ!!
王子のワチャワチャも、ティーちゃんは受け止めてくれるはずよ

返信する
よかったですね (dandyママ)
2007-02-26 10:23:00
あらっ?と思ったらティーちゃんファミリー
ティーちゃん、本当に可愛いお嬢様ですよね
ソブリンくんは知らん顔だったのですか?

dandyもクールでしたよ・・・なんとなく、わかるなぁ~~

素敵な出会いに本当に感謝ですね
返信する
はじめまして (SA姉)
2007-02-26 11:02:31
はじめまして!ソブリン君、うちのGRと同じ14才なのでカキコしちゃいました♪
病気と闘っているのですね。具合はどうですか?
うちのワンコは14才7ヶ月、最近は足腰が弱ってきてお座りするのも寝転ぶのも痛いみたいで「よっこらしょ」ってかんじです。たまにコケマス。
でも食欲旺盛、散歩も大好きです。
今月に入って何回か、急にお漏らしするようになりました。朝晩の散歩の間におしっこが我慢できなくなってきたようです。
家の中にトイレもおいてますが、「オシッコに行きたい」と思ったらそこに行くのも間に合わないようです。
愛犬が老いていく姿はとっても悲しいものがあります、病気となればもっと心配ですよね。
反面、14年間も一緒にいてくれたことに幸せを感じます。うちは10歳くらいからドッグフードをやめ手づくりご飯にしたから、それで元気でいてくれているのかな?とも思います。

ワン子に幸せを感じてもらえるよう、私たちもがんばらなくちゃ。それが私たちの幸せでもありますね

返信する

コメントを投稿