ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

PEACE な yoshi & anica

2009-05-02 21:32:01 | 吉宗・アニカ



多摩川の河川敷に、毎年3月末から11月まで期間限定でOPENする
cafeがあるのをご存知ですか??



「PEACE TOKYO」です。
今年は3月26日にOPENしたので、4月初めに早速行ってきました。


14:30まではランチタイム
¥2,800で前菜・パスタorピッザ・デザートがセットになっています。
14:30以降はアラカルトが楽しめます。
お味もなかなかですが、なんといってもこのロケーションが最高です!





気持の良いお天気の日は、いつもテラス席は満席です!





この日も快晴!cafe日よりでしたよ!
cafe好きのアニカさんはとっても満足げでしょ!




一方、吉宗は暑くてバテています・・・(笑)



ランチの後は、河川敷をお散歩するのがいつものパターンです!






やっぱりアスファルトより芝生が気持ちいいよね!
お休みの日には多摩川が良いね!!









実はアニカさん、4月の初めに避妊手術をしました。

吉宗はすでに去勢済みなので、特にアニカの避妊手術の必要はないし
この小さな体にメスを入れるのが可哀そうだからと
随分悩みました・・・

獣医さんに色々ご相談してみると
子宮系の病気の事を考えると、やはり避妊手術をした方が良いのかな?と・・・

そして、無事手術を終えました。
手術日に一泊のお泊り、その後帰宅。
私達の心配をよそに、いつものように吉宗にまたがり
ガゥーとうなっていました。

10日後に抜糸、今はもう傷口も分からないくらい綺麗にふさがっています。
とっても元気なアニカです!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバママ)
2009-05-05 03:32:19
渋滞抜けて先ほど帰宅。5時間なり(自分、結構タフかも)

こんな素敵な場所があるのね~
しかし、シンさんが大人しくしてくれるだろうか・・・
ず~っとソワソワしてそう(笑
返信する
Unknown (アマビリタ)
2009-05-05 12:56:07
お帰り!!
凄いな!往復で10時間じゃない!!
パワフル!タフ!!
私も若いころは、渋滞へっちゃらだったけど、今はもう無理・・・

PEACEなかなかいいよ!!
自然がいっぱいだから、ともかくワンコにも人間にも
心地よく癒されるよ!!
今度シンさんといっしょに行こうよ!

店内じゃないし、開放感ある河原だから
多少吠えても大丈夫よん!!
返信する
Unknown (sachiko)
2009-05-08 08:16:28
素敵なところがあるのですね♪
お天気のいい日はお外が気持ちいいですよね。
ワンコも人間もくつろげますね~。

美味しそうなランチもいただいて見たいな~。
あ!でも紫外線予防も大事ですね。。。
返信する
☆sachokoさん (アマビリタ)
2009-05-16 20:49:13
人間もわんこもやっぱり自然の中が一番気持ちがいいですよね!
緑の香りっていい香りだすよね!
吉・アニも気持ち良さそうに遊んでいましたよ!!

紫外線・・・・若いころ散々日焼けをしていたので
シミ・ソバカスだらけの私・・・
もっとUVに気を使わなくちゃ!!
返信する

コメントを投稿