ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

Buon Natale!!!

2008-12-26 13:13:45 | 吉宗・アニカ


クリスマスは皆さんどのように過ごされましたか??

今年の我が家は、3ワンコ2人の賑やかなクリスマスとなりました!



お友達からは、おチビ達へのプレゼントが沢山届きました。
ありがとうございました!!




sachikoさんからはこんなに素敵なリースやおもちゃや菓子。
このリース、パンで出来ています。
思わず食べようとしたのは私だけ???
美味しそうで素敵なパンリースです!






Dianaさんからは、リスさんのおもちゃとお菓子。





みるやんからは、お菓子セット




そして、主人からはこんな品が・・・・・
(私のプレゼントは無だったのに・・・・)



中身はカラーでした!



ワンコディナーはPOCHIのデリにしました。






ゴルだと、こんなに小さなデリでは、何個あげても満腹になりません。
なので、ソブリンには毎年 手作りしていました。
この子た達は1個あげれば充分!!!
大型犬と小型犬の違いを感じるな・・・・・


美味しそうに食べてくれましたよ!




ケーキは、ご近所にオープンしたKuma Kitchinのモンブランケーキ。




初めてのケーキに緊張気味の吉宗です。

このケーキちょっとつまんでみましたが、スポンジふわふわで
マロンクリームも滑らかで、とても美味しかったですよ!
甘さがないだけで、普通のケーキです。


もちろんソブリンも一緒にクリスマスを楽しみました。



吉宗もアニカもこんなクリスマスはきっと初めてだと思います。
二人ともなんだかウキウキソワソワしていましたが
幸せそうな笑顔を見ることができました。
きっとソブリンも喜んでいると思います。

こんなに楽しいクリスマス、また来年も、再来年も
ずっと、ずっと一緒にね!!!

賑やかに楽しく幸せなクリスマスになりました!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2008-12-29 20:35:36
こちらこそ素敵なご飯をありがとうございました。
ソブリン君も堪能したでしょうね♪
ケーキも美味しそう!
モンブランは私も大好きです~。

ご主人様のプレゼント・・・アマビリタさんには無かったのですね?
うちもそうですよぉ・・・
返信する
Unknown (お隣さん)
2008-12-30 00:46:03
ソブリンが嬉しそうに微笑んでいるような気がします
そして、みんなを見守ってくれてるね

吉宗、アニカちゃん良かったね
また遊びに来てね!
返信する
Unknown (アマビリタ)
2009-01-07 20:26:32
主人からのプレゼント無ですよ!!
「後日ね!!」と言われたけど、それっきりです!!!
まー期待していませんけど・・・・・
返信する
☆お隣さん (アマビリタ)
2009-01-07 20:28:11
クリスマスは御馳走様でした。
美味しかったですよ!!

エルメのケーキ皆で片づけてくれて助かりました!!
美味しいけど、沢山は食べられないです!!

また遊びにお伺いさせてくださいね!!
返信する

コメントを投稿