ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

お迎え・・・

2008-02-24 23:56:17 | 出来事日記
昨日の晩はシンバと過ごす最後の晩となりました。




昨日は・・・・・
3時のおやつに、トマトのゼリーです!!


ソブリンへのご挨拶も欠かせませんよ!!





夜は、マグノリアでお別れ会です!!


(店内がすごーく暗いので、写真がイマイチ!!)


このお店、地元のワンコ好きの方々の隠れ家で
ちょっと摩訶不思議で、奇妙な雰囲気お店です。

イケメンシェフのお料理はなかなか!!
メニューもちょっと変わってる・・・・
スイーツも手作りで、シェフのご自慢は、ニューヨークチーズケーキです!!

ワンコメニューは、お豆腐・湯でキャベツ・ササミとシンプルです!!

シンバにはササミを注文しました!!


『ください””早く!!』とかなの要求吠えをしていたシンバでした。







そして。。。。。。。
先ほどついにお迎えが・・・・・・・・・

クールなシンバも、変な声で”喜びの雄たけび”をあげていました。
シッポをぶんぶんと振って、体いっぱいで喜んでいましたよ!!
やっぱり嬉しいよね!!


お散歩かかりさんもシンバに会えて嬉しそう!!



お世話係りさんにもいつになく甘えていたよ!!



わーーお別れよ・・・・・・
5日間本当に楽しかったよ!
シンバありがとね!!






また遊びに来てね・・・・・・・
バイバイ、シンバ!!!










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいかな? (だらだら散歩)
2008-02-26 21:21:28
シンバ王子、帰っちゃったんですねぇ。

私が預ける友人は『孫が帰っちゃった気分』と言って
夫婦揃ってかなりしゅんとしてしまうので、
いつも迎えにいくと申し訳ない気持ちになります。
うちのわんこは本当に幸せ者だと思います。
シンバ王子も。

楽しい時間を過ごせて良かったですね!
写真もとっても素敵でした。

返信する
Unknown (シンバママ)
2008-02-27 02:30:56
心配性なアタシは、飛行機が落ちてシンバを
置いて逝くような事があっても、アマビリタさんと
吾郎ちゃんなら任せていけるわ!と思ったのでした(笑

本当にと~っても感謝してるわ!!
シンバはきっと「夢だったのかなぁ、あの生活は…」
と思ってると思うわ(笑
返信する
シンバ王子にまた、会いに・・・ (メグ)
2008-02-28 17:54:33
パパ~!
ママ~、いい子にしてたよ~。
シンバ君嬉しそうですね。

お別れに、「アマビリタさ~ん、アリガト!とっても楽しかったよ」
控えめな笑顔のシンバ君から、彼のアマビリタさんに対する思いが伝わるような素敵な写真です!

駒沢公園、レストランでランチ、ジェラートの美味しい出来たばかりのcafe...
よかったね!王子!

返信する
愛情 (ハッピーの母より)
2008-03-01 21:11:48
あれ?アマビリタさんちに? 5日間のステーイだったんですね。愛情たっぷりの5日間。 本当にお行儀が良いというか オーナーさんと間違えてしまいました。
返信する
Unknown (cfママ)
2008-03-03 21:11:04
シンバくん、ご家族との再会とっても嬉しかったのでしょうね。
最後の笑顔、とってもかわいいなぁ♪♪

留守番中のシンバくんレポ、楽しませていただきました!!有難うございます!
返信する
★だらだら散歩さん (アマビリタ)
2008-03-12 01:29:40
すっかりお返事遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ!!

シンバが帰ってしまってからというもの
とても寂しい毎日です!!
やっぱりワンコのいる生活って最高ですね!!
返信する
★シンバママさん (アマビリタ)
2008-03-12 01:32:05
遅くなってすみません・・・・・

またシンバ様お預かりさせていただきたいわ!!
掃除機かけたらゴルの毛がたくさんあって嬉しかった!!
最近では掃除機かけてもすっかりゴル毛を見かけなくなっていたからね・・・・・
返信する
★メグさん (アマビリタ)
2008-03-12 01:35:58
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

シンバけっこう我が家になじんで、まるで私達夫婦を本当の飼い主の様したってくれていましたが、
お散歩係りさんとシンバママさんの顔見たとたん
「僕の家族はやっぱりお散歩係りさんとママだよな!!」
って感じで喜んでいました!
ちょと寂しかったな!!
返信する
★ハッピーちゃんのお母さん (アマビリタ)
2008-03-12 01:38:41
お返事遅くなって本当にすみません!!!

ハイ!!愛情たっぷりの5日間をすごしましたよ!!
シンバもソブリンともお話しできて、充実のステイでした!!
お別れはやっぱり寂しいです!!
またシンバ拉致しちゃいますよ!!
やっぱりワンコとの暮らしは楽しいな!!
返信する
★cfママさん (アマビリタ)
2008-03-12 01:41:47
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

シンバのお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
たった5日でしたが久々のワンコとの生活
すっかり満喫させてもらいました!!
お迎えが来たときの喜びようは可愛かったですよ!!
我が家での滞在もシンバなりに楽しんでいたと想いますが
やっぱりお家が一番でしょうね!!
ちょっと寂しいな!!

返信する

コメントを投稿