ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

ニコニコ笑顔をありがとう・・・・・

2007-11-10 11:15:48 | 出来事日記
11月1日に、15歳のお誕生日をニコニコ笑顔で迎えた
ルビーちゃんが、昨日お空に旅立ちました・・・・・・






去年の12月15日、真っ赤な紅葉の絨毯の上を、
ニコニコ笑顔で歩くルビーちゃんがいました・・・・・

その6日後、ソブリンは落ち葉の絨毯の上を頑張って走りました。

ホタパパさんのブログで、ルビーちゃんとソブリンはお友達になりました。


ソブリンより、2ヶ月と10日お姉さんのルビーちゃん
いつもニコニコ笑顔の可愛いゴールデンです。

闘病中のソブリンにとっては、ちょっとお姉さんのルビーちゃんが
目標でもあり、励みでもありました。

そして、ルビーちゃんは11月1日生まれ!
ソブリンは1月11日生まれ!
二人とも、ワン・ワン・ワンのおめでたい日に生まれた仲間でもあります。


またルビママさん(Diana)さんは、ホタパパさんのブログに載せられた
私がソブリンに宛てた文章を読んでくださり、

「ホタパパさんのブログでのアマビリタさんの文章、
 私とルビーの14年間にも当てはまるのです。。。
 だから、同じ14歳のゴールデンと暮らしている者同士・・・
 それだけではないのです。」


とメッセージをくださいました。
そんなことも重なり、ルビママさんとルビーちゃんの存在は、
私とソブリンにとって、特別な存在でもありました。



ソブリンが旅立ってからも、ルビーちゃんは、いつもニコニコ笑顔で
私を癒してくれました。


私はいつの日か、ルビーちゃんにたまらなく会いたくなりました・・・・

そして、10月の中旬、私はルビーちゃんと夢の中で会う事が出来ました。
ホタパパさんのお写心時のように、ルビーちゃんは、赤い紅葉の絨毯の上を
ニコニコ笑顔で走って、私に駆け寄って来てくれました。
私は、愛しくて、ルビーちゃんのお顔を何度もナデナデしていました。

きっと、凄く会いたいという気持ちが強かったせいか、
神様が夢の中でルビーちゃんとあわせてくれたのでしょう!



その後、ルビママさんとは、ルビーちゃんと会うお約束をしていました・・・・・

まだまだ元気で頑張れる事を信じていたので、ルビーちゃんと会う日を
とても楽しみにしていました。
でも、その約束は果たすことが出来ませんでした・・・・


まさか、こんなに早くにお別れがくるとは・・・・・・・・
本当に残念でなりません。。。。。。。。


私は、現実に合う事はできませんでしたが
今頃、ソブリンとルビーちゃんはお空の上で会っているのかな?


病気になってからも、いつもニコニコ笑顔を絶やさず、可愛ルビーちゃんでした。
私はルビーちゃんの、ニコニコ笑顔が大好きです。



頑張って偉かったね!
ルビーちゃん、沢山、沢山笑顔をありがとう!!!!
ルビーちゃんの笑顔、忘れないからね・・・・・・


  
                          From  Barcerona






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレにもできた! (宮田)
2007-11-12 05:24:26
超簡単だった!!しかも美人で、オレの月給ぐらい入った茶封筒手渡してった(笑http://life-work.net/yourbest/532
返信する

コメントを投稿