ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

Merry Christmas!!!

2009-12-25 23:28:51 | 吉宗・アニカ
Merry Christmas!!!!

皆さま、2009年X'masいかがお過ごしでしょうか???


我が家では、今年はツリーも飾らず
怠けたX'masとなりました。


Eveには、ワンちゃんと一緒に過ごせるレストランで
X'masディナーを戴きました!
お味は美味しかったけれど
やっぱりお家でくつろぎながらが一番ですね!!


今日は自宅で、ローストチキンなどを焼き
ゆっくりとX'masを楽しみました。


今年の吉アニへのプレゼントは
”コズゲ”のTシャツとパーカーです。




今日の吉アニの夕食はX'masバージョンで
ローストチキン入り!

勿論ソブリンにも同じメニューです。


今年はちょっと頑張ってショートケーキも作ってみました。



素人にしてはまずまず???
甘さ控えめで、ラム酒も多めにつかったので
大人のショートケーキになりました。


ソブリン、吉アニには
シュガーレスで作りました!!





バクつく吉アニ、美味しそうに食べてもらえてうれしいよ!!




今年もこうしてX'masも終わろうとしています・・・・・


1年って本当に早いですね!!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king of CD)
2009-12-31 13:32:53
おおおお~~~美味しそうなケーキ!アマビリタさん自家製!凄~いパテシェですね。

 仲良く吉宗&アニカちゃんが並んで食べる
様子は最高に幸せを感じますね、よかったね♪
そしてもちろんクリスマスには虹組メンバーは
皆一時帰宅して~~~ソブリンちゃんも満足
したろうな。

 一年の過ぎるはやさは・・・東京オフ会も
今年だったんですよね!また来年もよろしく
お願いいたします、雪の札幌に是非!!よい年
をお迎えください。
返信する
Unknown (sachiko)
2009-12-31 21:00:39
こんばんは

素晴らしい!!ケーキのできばえにウットリ
しました。
今年はケーキを焼かなかったので後悔。。。
さすがアマビリタさんだわ!
シュガーレスもおいしそう!
喜んでもらえてよかったですね。
吉・アニちゃんはシアワセです。

今年一年お世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてくださいませね。
よいお年をおむかえくださいませ。
返信する
★kingさん (amabirita )
2010-01-11 11:38:45
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いですね。。。。1年ってあっという間!!
オフ会ももうすぐ1年前の事になりますね!
またいつか盛大に開けると良いですね!!

今年も宜しくお願い致します。
返信する
★sachikoさん (amabirita)
2010-01-11 11:40:59
アケオメ!コトヨロ!です!!!

ケーキ焼き始めてしまえば、あっという間にでkるのですが
焼くまでがなかなか勇気が要りますよね!!
自分で作ると甘さの加減ができるので良いですよね!
このケーキも主人からは結構な評判でしたよ!!

返信する

コメントを投稿