ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

大晦日””

2006-12-31 00:39:07 | ソブリン闘病記
日付も変わって、今年も残すところ1日!!
今日は大晦日・・・・

皆さん、お正月の準備は出来ましたか??

我が家は、大掃除は半分で諦めました・・・・

さて、お正月用のお花をアレンジしました!
お正月らしく、和風にしました!


ソブリン、今年は色々大変だったね!!
でも、また一緒に楽しく1年を過ごす事が出来たね!!
年明けけ1月11日は、ソブリンの14歳の誕生日””
ゴールデンで14歳という年を迎えられることに
感謝だね!!




また来年も、一緒に楽しく幸せに過ごそうね”””

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います♪ (ロジャー’S主人)
2006-12-31 02:20:04
メッセージをいただき、早速こちらに来ました!
リンクは全然問題ございません♪
わたくしも、リンクさせてくださいね!!

あっという間に31日となりましたが、来月は、いよいよお誕生日ですね!!
ソブリン君!きっととってもとっても美味なるが登場ね♪
その日は遠くからですが、ロジャーも一緒にお祝いさせてくださいね!!

アマビリタさん、ソブリン君、旦那様
皆様、良いお年をお迎えくださいませ~
返信する
知らなかった! (デュリママ)
2006-12-31 11:16:59
今、ロジャーくんのブログを見て、アマビリタさんがブログをお持ちのこと知りました!って、知らなかった私が粗忽者?

びっくりして、思わずコメント書き込んじゃいました!
返信する
Unknown (アマビリタ)
2006-12-31 11:26:33
★ロジャー'sご主人様

初コメントありがとうございます!!
今年も早かった・・・・・

昨日、抗がん剤の日で、担当医に、ロジャー君の事
お話したら「凄いね””良く頑張ってるね””きっとその子は、もともとの体力や免疫力がしっかりあるんだね””」とほめてくださいました””

来年もロジャー君の破壊王ぶり楽しみにしています!!
来年もご主人様、ロジャー君g、ご家族の皆様にとって
良い年でありますように。。。
良いお年を・・・
返信する
Unknown (アマビリタ)
2006-12-31 11:34:05
★デュリママさん

いらっしゃいませ!!
実は結構前からこのブログ持っていたのです!
親しい友人がみなソブリンの事心配してくれていたので、ソブリンの病状報告の為に作りました。
mixi以外の方が見られるようにと・・・
マメに更新していなかったのですが、
最近ホタパパさんのブログでリンクしてくださった様皆さん見に来られるようになったので、真面目に更新する事にしました!!
今年は、本当に色々ありがとうです!!
デュリママさん!!来年もよろしくね!!

デュリママさん、お空のデュリ君、ご家族の皆様
にとって良いお年でありますように・・・

よいお年をお迎えくださいね!!

来年早々のイベント楽しみ
返信する

コメントを投稿