なおたら日記

なおたらの毎日

多摩川クラシコ

2015年05月02日 | サッカー

GW世の中は連休中ですね~

東京は天気も上々で、最高のGWですね

私のGWは、本日1日だけ休み・・・

なので、今日は何するかな~ って事で、本日はサッカーにしました

スタジアムは、味の素スタジアム

カードは・・・

多摩川クラシコ FC東京対川崎フロンターレ戦

個人的には、憲剛と大久保のいるフロンターレを応援に行ったのですが・・・

気になるのは、今人気上昇中 将来の日本代表の星のこの方

武藤選手

わたしには、どうしても、「武井 壮」に見えるのですが・・・

スタジアムは、42000人のサポーターで超満員

FC東京のサポーター

すごいね人数だね

川崎フロンターレのサポーター達 応援幕がかわいいね

お互いの応援の声が響いていて、このスタジアムの雰囲気が大好きです

ゲームは、大久保と武藤選手の得点王争いと、3位4位争いで、一進一退の良い試合

前半は完全にフロンターレのペース  大久保がヘッドで先制~

しかーし、後半FC東京に追いつかれ、

最後は、武井っじゃない 武藤選手のヘッドで逆転・・

結果

2-1でFC東京が逆転勝ち

久しぶりに、サッカー面白かった~

天気良すぎ、バックスタンドは西日ガンガン当たって、汗だくの応援でした

 

んで、この方、ジュピター君はお留守番

暑くなったせいか、最近若干元気のないジュピター君

そろそろクーラーいれるかな~ 電気代が・・・・ 頑張って働かなきゃ~

 

みなさん、GW楽しんでますか~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。