なおたら日記

なおたらの毎日

川崎フロンターレ 対 横浜マリノス

2022年08月07日 | サッカー
今日もサッカー観戦
川崎フロンターレ対横浜マリノス
マリノスにはやられてばかりだし、首位奪回の為にも絶対に負けられない戦いなのだ〜😡😡

マリノスのサポーターもいっぱい来てる😃😃😃

両チームの応援合戦!
このスタジアムの雰囲気がたまらなく好きなんです。

晩御飯😁😁
縁起担ぎにかつ(勝つ)サンド🍔

試合は後半アディショナルタイムにジェジュウが頭で合わせて、2-1で、フロンターレの劇的勝利〜🎉🎉🎉

大興奮のゲームでした🥳🥳🥳
久しぶりに爽快なゲームでした😜😜
サッカー観戦してる時だけは、ジュピターが居なくなった喪失感から開放されます☺️
少し体調が悪かったけど、がんばって等々力まで来てよかったです😊😊😊😊
ありがとう!フロンターレ💞元気もらいました🤗🤗

川崎フロンターレ、タイトルに向けて勝ち続けて〜💪💪💪💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。