White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

2009年初日の出 祈願

2009-01-02 09:13:11 | ペット
新年 明けまして おめでとうございます。
本年も 宜しくお願いします。

Photo_10


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





Photo

日の出前の舎人公園
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////





昨年、祈願した二頭引きもなんとか出きるようになったことは、
以前のヴェルデの状況からして奇跡に近い。

3~4年前に参加した湯沢の大会をきのうの事のように思い出す・・・・・・・・・・・
スタートの秒読みが開始され5・4・3・2・1・・・・通常のチームは勢い良くスタートをするところであるが、我チーム(私とヴェルデ)は、一歩も前へ進まなかった。「棄権します。」と私が係員へ言ったら、「犬橇に犬を乗せてスタートしてゴールしてください。」と言われた。が、当時我犬橇には犬を入れるドッグバックが装備していなかった。
しかたなく、ヴェルデを言い聞かせて、前に進んだ。・・・・というよりか、ヴェルデを引っ張った。
やっとのことで、ゴールは出来たが、そんなヴェルデがなんとか二頭引きが出きるようになったことは褒めてあげたい。

そんなヴェルデも、今年4月17日で9歳になる。
今シーズンで犬橇は最後にしたいと思っている。

金ヶ崎の犬橇レースに一度は参加したいと思っていたので、今年は思い切って参加することにした。
ヴェルデ犬橇最後のシーズン、悔いの残らないようなレースにしたいと思っている。
少なくても、マッシャーが足を引っ張ることは避けたい。




Photo_6
祈願するヴェルデ //////////////////////////////////////////////////////////////




Photo_7
祈願するパス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 DOG & BIKE TRIAL RACE ... | トップ | きぬがわ犬ぞり大会2009(ヴ... »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事