White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

ゴルフオールトラック納車

2018-09-16 08:28:07 | 日記

昨日9/15、新車GOLF ALLTRACKが納車された。

先住犬ヴェルデが老犬なってから、車体が低く、安定した車ホンダのフィットシャトルに買え変え、 6年間ご苦労様。思い出がいっぱい詰まっている車なので・・・・・

東京の自宅前でお別れの記念写真。

 

カブやファロには、まだ認めてもらっていませんが、我家に新しい車が来ました。

さっそく、中央高速で、ACCに挑戦してみた。

まず、スピードを設定(110kに設定)、次に前車との車間距離を設定、後はお任せ。

前車との車間を保ちつつ、車が詰まってきたら、追い越し車線に移っても、設定が維持され、慣れれば、運転がだいぶ楽になる。加速もコーナリングもOK。

 

 

 

 

 

 

とうちゃん、車ばっかりかまっていないで、俺たちと遊んでくれよ。

八ヶ岳の麓 朝6:00 朝日の光を浴びながら、八ヶ岳には、黒い雲が覆っていた。

野辺山最新情報でした。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車専用木製手作りケージの解体 | トップ | 芝(ケンタッキーブルーグラス) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車 (kawano)
2018-09-17 18:43:21
ワーゲンらしいデザインで洗練されていますね。
ケージとのサイズもぴったりの様子ですね。

Traffic Assistで運転の負担も軽減出来そう。
私も欲しくなりました。
返信する
Re:新車 (White dog)
2018-09-18 00:32:22
kawano さんコメントありがとうございます。
今回、ケージのサイズに合う車を選定し、納車後ケージを乗せてみましたら、ピッタシで、後ろの座席も立てたままケージが収まっています。
最近の車は、かなり電子制御されているようで、分厚い取扱説明書と戦っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事