White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

昭和村のK9サイクルレース

2017-12-03 20:44:55 | 日記

昭和村のK9サイクルレースに参加した。

我がチームのエントリーは、2ドッグサイクルレース450m。

結果は、6チーム中6位。順位はよくなかったが、最後まできちんと走りぬいたカブとファロは、よく頑張った。

八ヶ岳の麓から、いざ出陣!

レース前のカブ・・・

 

 

 

K9 CYCLE & THE RACE IN SHOWAMURA 2017

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K9CYCLE & THE RACE(サイク... | トップ | みかん狩り(松本農園) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nice Run! (ボン)
2017-12-05 22:14:00
カブもファロもよく頑張った。Nice Run !
これから犬ゾリシーズン 次の動画楽しみにしています。
ヴェルデパパ Good !
返信する
Unknown (zombie)
2017-12-05 23:04:50
この走りで6チーム中6位は、かなりレベルの高い大会ですね。
大会でのカブちゃん&ファロちゃんは、水元公園でのカブちゃんとファロちゃんとはまるで別犬です。
次の大会 楽しみですね。
返信する
Re:Nice Run! (verdepaz)
2017-12-06 18:19:32
ボンさん
good いただき、ありがとうございます。
カブもファロもしっかり前を向いて(ファロは、人がいると少し集中にかけていたが・・・)走ってくれました。
返信する
Re:Unknown (verdepaz)
2017-12-06 18:25:08
Zombie さんと水元公園で会っているんですね。
カブとファロは、犬ゾリの時だけお互い協力しています。
水元公園のドッグランでは、見ての通りです。
返信する
応援の準備万端! (ソメイヨシノ)
2017-12-06 18:55:15
いよいよレースの時期到来ですね。
しっかり応援しますよ~!!
ファロくんはなんとも凛々しいお顔をしています。
一枚目と二枚目のカブ、別の犬みたい・・・
カブはかわいい「不思議ちゃん」ですね。(^^♪
返信する
Re:応援の準備万端! (White dog)
2017-12-06 22:27:52
カブに「応援してくれてるよ」と伝えました。
カブは、賢い犬で私が話すことはだいたい理解しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事