White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

落ち葉・枝処理

2018-10-08 08:16:47 | 日記

全ての落ち葉、落ち枝を掻き集め処理をした。

とうちゃん、この時期は、落ち葉とっても、とってもまた落ちてくるよ。

枝だけ拾ってくれれば良いのに・・・・・・

犬へ手抜きが出来ない私は、2日間続けて落ち葉拾い続け、腕が筋肉痛になってしまった。

落ち葉拾いの合い間、野辺山の空の光と風と音に感動。この自然を大切にしていきたい。

 

Golf Alltrackも我が家に馴染んできた。

とうちゃん、お疲れ様・・・・・

野辺山最新情報でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドデッキ改善計画 | トップ | 野辺山の短い秋の始まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省 (ソメイヨシノ)
2018-10-20 19:43:44
しっかり手入れされているからですね、きれいな芝生です! 以前 庭を”芝生”にしたことがあるのですが手入れが大変でいくらもたたずにgive upしてしまいました。犬たちは、ぴょんぴょん飛び跳ねて大喜びだったんですけど・・・。(^^;)
返信する
Re:反省 (White dog)
2018-10-20 22:26:53
ソメイヨシノさんコメントありがとうございます。
芝生の維持は、大変ですが、やりがいはあります。犬たちも喜んでくれます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事