White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

水元公園

2019-10-26 11:46:46 | 日記

災害が多い中、犬と行動する場所の検証をすることにした。

まず、水元公園

朝か夕方に来る機会がある水元公園

ここは、災害時、大勢の住民が押し寄せることが予想される。この場所で災害が発生した場合は、車の中の災害時備品に頼るしかないが、

出来れば、東京から早く離れたほうが安全ではないかと感じる。東京は水害にかなり弱い。この水元公園も例外ではない。

 

 

そろそろ、秋の気配が感じる水元公園。

 

 

一番の問題は、カブとファロと一緒でない時に災害が発生した場合だ。

常に五感を研ぎ澄ませて、災害を予見し、災害が起きる前に行動することが出来れば・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ誕生日(8歳) | トップ | しかファミリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事