White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

MINAKAMI DOG SPORTS FESTA 2017

2017-03-05 10:30:43 | スポーツ

今シーズン最後の水上の犬ぞり大会(第7回水上ドッグスポーツフェスタ)に2頭引き700mのレースに参加してきました。

カブもファロもよれなりに頑張ってくれ、6チーム中4位の成績だった。このあたりが我がチームの現段階での実力と思っている。

来シーズンは、3位以内に入れるよう、シーズンオフの自転車トレーニングを充実させようと思っている。あとは練習場所の確保が大きな課題・・・・・それと、私の体力・・・・

 

少し温度が高かったけど、晴天に恵まれました。雪質も問題なし。

 

将来は、みんなでサモエドの多頭引きも?????

 

 

恒例の記念撮影

サモエドの仲間達もたくさん参加した。白いかたまりになっているのもサモエド。みんな頑張った。

 

 

【注:動画には音楽が流れます】

MINAKAMI DOG SPORTS FESTA2017(第7回水上ドッグスポーツフェスタ)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総への旅行 | トップ | 夢の多頭(6頭)引き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張った! (ボン)
2017-03-13 07:17:16
ファロもカブもマッシャーもがんばりましたね。
動画を見る限り、折り返し地点の人影が見えた時、緩んだように見えますが・・・・・・?

とにかく、何事もなく、ゴール出来よかったですね。
返信する
Re:よく頑張った! (verdepaz)
2017-03-14 05:11:36
そうなんです。ボンさんの言う通りで、
折り返し地点の人影が見えた途端、用心モードになってしまいました。折り返し後、また走ってくれたので助かりました。ゴール手前の登りは、マッシャーの体力勝負です。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事