White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

奇遇

2017-07-11 06:20:42 | 日記

土曜の朝 水元公園のドッグランに ハスキーとミックスの二頭飼いが遊びに来ていた。

ミックスの方は、千葉の保護団体から来た名前は「カブ」・・・・・

なんと、わが家のカブと境遇も名前も同じ。(わが家は、ハスキーでなくサモエドだが)

何か、とても強い縁を感じた。

わが家のカブでない、カブくんです。

 

 

わが家のカブは、ビーグル犬と遊んでいます。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファロの誕生日(4歳) | トップ | 牧草の発芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソメイヨシノ)
2017-07-12 06:31:20
見た目は似ていない2頭のカブくんですが、どちらも幸運なカブくん同士ですね。「わが家のカブ」くんは、自分の身体よりずっと小さいワンちゃんとじゃれてる様子がほほえましいです。(*^_^*)
返信する
Unknown (White Dog)
2017-07-12 07:09:38
いつものわが家のカブは、大型犬と立相撲でよく遊ぶんですが、この日は、3匹のビーグルがしつこくカブの耳めがけてじゃれて来ていたので、止む負えなく、遊んでいました。
もう一匹のカブくんは、まだ、ドッグランに慣れていないようでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事