White Dog ミックス犬 カブとサモエド犬 ファロとのEnjoy Life

カブとファロとワンワン暮らし(週末野辺山Life)

ドッグラン牧草計画40日

2017-08-13 08:34:39 | 日記

Nobeyama Cabin DogRun 牧草計画 

40日程が経った。育っている箇所は、12㎝ぐらい。平均5㎝~7㎝程度

ファロとカブをドッグラン内に入れてみたが、まだ、遊べる状態でなく、ファロが思いっきり走ると牧草の根が耐えられないようだ。

今回、まばらになっている箇所に種を追加で撒き、目土をした。

 

 

夕飯のバーベキューの準備中

 

わが家のドッグランに入れないので、滝沢牧場のドッグランにて

 

野辺山最新情報でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧草計画 4週間 | トップ | ベルク山荘訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住みたくなっちゃいます! (ソメイヨシノ)
2017-08-13 09:34:14
きれいな芝生ですね~!
ウッドデッキとその周辺の雰囲気もとてもステキです。
私ならずっとここにいたくなっちゃいます、きっと。(*^_^*)
返信する
Re:住みたくなっちゃいます! (white dog)
2017-08-13 09:55:50
犬たちのお陰で、生活環境が向上しています。
感謝してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事