三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

今ココ







霞んでるけど絶景~

福島栃木茨城県境!


コメント一覧

ver650_
真衣さん どうもでっす!

明日の雨覚悟でどっかで1泊して帰ろうかなって走ってましたが(着替え積んで・・笑)
バイク屋から新しいバイクの準備できたってTELあって・・
高速で帰りましたぁ(笑)
そんで家帰ってカブでバイク交換に行ってきましたよ!
新車の匂い~😃
luffy000616
雨は大丈夫かな〜
気をつけて下さいね(╹◡╹)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリングリアルタイム」カテゴリーもっと見る