三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

優勝~








待ったかいあったな~

今猿払













コメント一覧

ver650_
白い道は4回目かな~
今回は時間使って雲が流れるのを待ってましたよ
やっぱり白い道は太陽が出て本領発揮です海と空のブルーと白い道はサイコー
是非っ!!
ity5963
白い道だー!
まだ行ったことないです。いいなあ
ver650_
なおさん こんばんは😃🌃

白い道は結構時間潰して雲が流れるのを待ってましたよ~
今日の予定は全く未定で、カニのオブジェ眺めながら北見に決めましたぁ
明日も全くのノープランですデス
あさって17:00苫小牧なので15:00ぐらいに着ける射程圏内の泊まりかな?
どこいくべ~(笑)
なお
優勝でもあるし「勝ち!」って感じですね(๑˃́ꇴ˂̀๑) 
白い道ぃ〜わたしもまた走ってしまいました😅‪‪
一時はどうなるかと思いきや無事渡れて満喫されていて何より🎶よかったです(*º▿º*)
ver650_
banditさん どうもでっす(^o^)/

道北は晴れてたんですが南下するとくもりで寒いです
ずっと20~21℃ですよ
17:20現在北見の郊外にいますが晴れ間ものぞいてます
帰りのフェリーは苫小牧仙台取れて通常運航なので、北海道エンジョイが少し長くなりました(笑)
bandit150
晴れてますね。
釧路曇りです。時々霧雨
ver650_
ありがとうございます
北海道サイコー😃⤴️⤴️
ukuleleman
お大事に!
北海道楽しんでください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリングリアルタイム」カテゴリーもっと見る