三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

設営かんりよ~


稚内に設営~


さ、寒いですよ
19℃~

買い物めんど~




コメント一覧

ver650_
あ、予約とれてるのは17日の苫小牧発仙台行きでした
なんにしても日曜日までがっつりツーリングを楽しむつもりデス
ver650_
banditさんどうもでっす!

私は明後日函館泊で、翌日の昼に青森着
そんで土曜日に中継入れて日曜日に関東戻りの算段です
そして、きのうだっけな?
太平洋フェリー16日苫小牧発に空きを見っけて予約しております
だがしかし、直後に欠航の是非についてメールがありましたぁ
決済期限は明日の23:59で、フェリーが運航するかの結果が明日の夕方までに決まるとのこと
苫小牧仙台のフェリーが出航するなら明後日は函館には行きません
台風の感じだとたぶん欠航だろうなとおもいます。
現時点ダブルブッキングで待ってる状態。
日本海側の新潟便はギリで運航しそうな雰囲気です
帰りの函館までが遠い~(笑)
bandit150
私も明後日の函館~青森取りましたよ。
夕方くらいには函館港にいると思います。
それではおやすみなさい。
ver650_
banditさん どうもでっす! 

稚内はバイク屋の簡易宿があって、屋内予約してましたがなーんかキチャナイんでテント泊にしました
稚内は寒いです
明後日の函館に備えて明日はまたも札幌を予約してますが、もう都会は懲りたので違うところを中継して函館に向かいます
天気良ければキャンプかな~
bandit150
ずいぶん北まで行きましたねぇ
私、いま釧路です。
ホテルでクーラー入れてユーチューブ見てます・・・
超快適^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリングリアルタイム」カテゴリーもっと見る