三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

5-1「遥かなる知床」22GW

達古武キャンプ場の朝
6:00に目覚めたが、残念ながら曇り模様・・
雨雲レーダーチェックすると10:00頃には雨にヤられそう。
ウダウダするけど撤収を決める。
バイク隣のライダーさんと雑談しながら荷物積み込み・・
8:00前にお先出発!



2泊、良いキャンプ場だった。
お世話になりましたぁ


塘路駅に立ち寄り・・
本日は天気悪いのがわかっていて、全く走る気なく釧路にホテルを予約済み。
とは言え釧路に行ってもチェックインまでやることが無い(笑)




シラルトロ湖の脇を走るけど、交通量皆無な為クルマに追い付くと道を譲られる・・いゃいゃ急いでもないし(笑)


釧網(せんもう)本線を伝って走る(笑)




なーんもねぇ
交通量ゼロの広域農道・・

珍しく踏切鳴った!

来たよ~~!


さよなら~~


磯分内駅・・・

前にも来たような?


この時刻表で汽車見れるのはほぼ奇跡ですよ!

オモテ寒くてぇ
駅で寒さをしのがせてもらう。




とか思ってたら雨が降ってきた


ブーツ履いたままカッパ装着するのはビニールを被せて滑り込ませる。
素早い装着には必須だぁねぇ(笑)


さて、いつまでも居る訳にいかない。
ここで釧路泊から北見に予約を変更。

チンタラ行きますよ!





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る