三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

4-4「遥かなる知床」22GW


雨雲をかわしながらひたすら徘徊する。






ほんとは内陸に入りたいんだけど雨雲に阻まれる・・
結局太平洋側しかルート無く、来た道を戻るのみ。

あやめヶ原とかいうところに立ち寄り
一応管理人が居た・・
駐車場からは徒歩になり、熊鈴を貸し出してるようだった。





解放感はかなーりあるけどもぉ



厚岸の道の駅に寄り蒸し牡蠣を求めるがタイミング合わず・・
待ってらんねぇのよ(笑)


釧路で燃料満タンにして買い出しして達古武に戻る。


昨日のメンツとは変わって3倍は張ってるねぇ・・










達古武の夕日を眺めつつ・・

耳栓しておやすみなさい


隣の若者?中年グループ?
今朝聞いたら3:00までしゃべってたらしい・・
耳栓は絶大だ(笑)

寝てる時に外の音が聞こえないのはナニかと不安だけど・・・














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る