三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

9「遥かなる知床」2024GW




トップ画面


セイコーマートで買い物
となりのセルフで燃料満タン

苫小牧フェリーターミナル到着



2日目の雨でドロドロだ
少し掃除する
途中で洗車も考えたけど面倒だからそのまま走ってしまいました
そして今回カッパ着たのは2日目のみ







ターミナルの2階うろついて時間潰す
あとで同じ船だった人のブログ見るとバイク1便は17:00前に乗船したようだった


乗船
北海道よ
さらばじゃ
また来るぜよ
(あっち雨降ってるね・・)


ハーゲンダッツで〆て終了

※備忘録
帰りのフェリーは1段上の部屋を取るべし
(1等クロスツイン)




快晴の朝



金華山と牡鹿半島をフェリーから望む

お土産・・


svのこの姿は最後になるのか・・?

いや・・沖縄も走るかどうか



下船

仙台東部道路、常磐道と走り
途中 3リッターのみ給油
レギュラー199円なんでね・・セコい?



三郷インターで最後の一服🚬

走行2700弱

今回道東にとどまったから距離はのびてないけど、なかなかに濃い北海道ツーリングになったかな?
何より2022に断念した知床をサイコーなタイミングで走れたのが良かった




「遥かなる知床」2024GW
        fin


途中リアルタイムコメントやリアクションありがとうございました

ツーリングルート、その他は別途まとめたいとおもいます










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る