見出し画像

三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

長岡とうちゃく~

山古志通って長岡に入りましたよ



コメント一覧

ver650_
なおさん どうもでっす!

長岡に安着して只今焼き鳥やっつけました(笑)
ところどころ通行止めに入ってましたが南魚沼から山古志までじっくり堪能しましたよ!
道路に雪は見なかったけど魚沼は平地でも雪囲い完了の様子でした・・
なお
どうもですー!
いい風景だぁ〜(*º▿º*)山古志といえばアルパカ?!笑

道は大丈夫でした?
ver650_
banditさん こんばんは~

記事拝見しました!
凄まじい走りですなぁ
関東南部から仙台日帰り!しかも往路は4号一本とは・・
私も過去に名古屋日帰りや大阪1.5日、青森イッキや徳島イッキは有りますが今は無理~(笑)
本日の長岡も関越トンネル使ってしまいましたよ汗
bandit150
今日は暖かですね。
私も仙台まで行って戻ってきました。
この陽気なら青森まで行けそうな感じでした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリングリアルタイム」カテゴリーもっと見る