三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

翡翠ツー!#1-①

朝6:00に目覚ましセット
なーぜか起きたら7:18・・・
高血圧なのに相変わらず起きらんねぇわぁ
犬の散歩・・
朝食べながら高速チェックするも既に下りは使えねぇ・・
下道行くべ

途中のポイントまでナビに先導させる。
事前調べで埼玉県道77が使えそう・・
走ってみたら昔、鴻巣の免許センター行くとき使ってた道だった。
外環出来る前は関越に乗るとき東松山まで裏道で行ってたっけ・・
昔のほうが道知ってたなぁ
すっかり高速に頼ってしまってねぇ・・


上武道路で渋川、寝坊で時間がおしている。
永井食堂は満車でR17本線までクルマがあふれる始末、ガードマンが誘導していた。







車列に飽きたので対岸で一服😃🚬

R17沼田通過、クルマ多いので三国峠を関越トンネルでパスすることにした。


月夜野から関越にイン!

つづく


コメント一覧

ver650_
banditさん どうもでっす!

永井食堂は年々混雑してるような・・
昨年だっけな?コロナ全盛期でも前通ったらカウンターギチギチでしたよ、ソーシャルディスタンスも何も無い感じで
何故にそこまでしてと思いますがねぇ(笑)
前のPAで車中泊、からのもつ煮でビール!ならやってみたいですが(笑)
bandit150
永井食堂いつも混んでますね。
一度だけ空いてる時あったのですが、おなかいっぱいだった(^◇^;)
あの時食べとけば良かった。
いつも冷凍の買って帰ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る