徒然なるままに

安らぎ求めて数千年;死に場所求めて数千年;その前に7億円当てて隠居する\(^o^)/

WILDSWANSじゃなくて・・・

2007年03月24日 | 小物
LAST CROPSのTONGUEでございます

WILDSWANSはご兄弟(3人だったかな)でやっておられたのですが、どういう事情か、お兄さんがLAST CROPSというブランドを立ち上げて、そのブランドでTONGUE、SPANKER、BLISTERといった、WILDSWANSブランドでお馴染みの製品を提供しておられるようです。

このLAST CROPSのTONGUEは、WILDSWANSのTONGUEの改良版です。


内張が施されているのですが、この写真じゃちょっと分かりづらいかな。中の仕切りが大きくなっているのはお分かりでしょう。

外側のポケットも健在です。全体に質感が向上しているように思います。

WILDSWANSのときはコバを手入れする為のSlickerが木製でしたが、LAST CROPSブランドになって、金属製のSlickerが付いてくるようになりました。




最新の画像もっと見る