徒然なるままに

安らぎ求めて数千年;死に場所求めて数千年;その前に7億円当てて隠居する\(^o^)/

祝! 復活

2007年03月18日 | Zatsudan
鬼束ちひろが2年半ぶりに音楽活動再開(日刊スポーツ) - goo ニュース

鬼束ちひろ が帰ってくる・・・それだけで嬉しい

アルバム収録の「シャイン」とか「月光」とか聞いていると、「この人、大丈夫かな」と思うほど浮世離れした世界を持っている人で、やっぱり大丈夫じゃなかったことが分かったときは心配しました。

5月30日に新曲、その後アルバムも予定されているようで楽しみ。

ちなみに、私のケータイの着うたは「鬼束ちひろメドレー」です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (姐奴)
2007-03-20 19:09:14
街で流れていて、これ誰が歌ってるの?何て曲?
と思ったのが「鬼束ちひろ」さんの「月光」でした。
曲もいいし、声も好き、活動再開されて何よりです
返信する
ステージでは (管理人)
2007-03-20 20:56:58
裸足なんですよね、たいていは・・・

月光もアルバムバージョンは鬼束ちひろさんの声を前面にだすようなアレンジになっていて、一層迫力が増しております

活動再開した途端にまた休業、などということにならないかと心配してます・・・
返信する