徒然なるままに

安らぎ求めて数千年;死に場所求めて数千年;その前に7億円当てて隠居する\(^o^)/

桜のワッフル

2007年03月18日 | 食べる・飲む
クリームと桜の香りのする白あん(ピンク色ですが、白あん)の組み合わせ。

餡の部分は味も量も控えめなので、私ごのみ

どちらかというと餡は苦手なので、このくらいの方が嬉しい。

桜のモンブランの方が美味しかったですが、これも悪くなかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モスクワの尊師)
2007-03-18 22:17:02
どこで売っているんのでしょうか。
食べてやる!

23日から日本なものですから。
返信する
あちこちの (管理人)
2007-03-18 22:37:25
CAFE de CRIEに置いてあると思います。

桜のモンブランも同じCAFE de CRIE
都心部の展開が多いようなので、都合の良いところが見つかると思います。

日本に帰ってきたら、記念にPASMOなんぞいかがでしょう。Suicaと相互利用の記念カードはあっという間に売り切れてしまったようで、通常版しかありませんが。

尊師がお留守の間に東京はどんどん便利になってますぞ
返信する
Unknown (モスクワの尊師)
2007-03-19 03:42:14
お財布の中にあるSuicaで地下鉄や私鉄やバスに乗れると理解しています。取りあえず手持ちのSuicaであちこち行ってみようと思っています。
返信する
その認識で正しいです (管理人)
2007-03-19 21:15:34
User側から見ると、同じ機能を持ったデザインの違うカードが存在している、というだけですが。

私鉄の券売機でもSuicaのチャージができるようになったようです。

もっとも、定期券と一緒にする場合は、JRを使わない私の場合はPASMO定期券しか作れませんが・・・

逆にJRしか使わない人はSuica定期券しか作れません・・・単にデザインの問題という話ですが、Suicaのペンギンさんが可愛いので、ちょっと寂しいかも。

記念のカードは、記念Suicaと記念PASMOと両方あったようで(微妙にデザインが違う)すが、あっという間に売り切れだとか・・・

見ているとまだ利用者は少なめのようです。
返信する