ボランティアしよかせんけん

私たちは、働く女性のボランティアグループ『松山ベンチャークラブ』です。

次年度会長Y嬢の6月からがんばるぞ!!

2008-05-29 00:42:38 | ベンチャー会員の呟き

Y嬢もブログに挑戦です

今週末、のんたんとソロプチミストさんと一緒に児島に行きます。

入会して10うん?年、大会の参加ということで…

奈良、釧路、福岡、京都、高知、岩国などに行って

ほかのベンチュリストさんと交流してきました。

今回も楽しみです。

 

                                 

腹が減っては戦ができぬとばかりに、先にご飯を食べに行きました。

こちらでは、打ち合わせには何回かお邪魔しましたが、

ご飯を食べるのは、初めてです

まずは、オレンジリキュールで乾杯です

大人なので、多少お酒が入っても、無問題

お勉強の前の腹ごしらえです          

家庭では、作れそうにない、アボガドのオーロラテリーヌ

トロッとした舌触りが、とっても美味です!      

     

付け合せのパンにソースを絡めて、おいしーーです。  

        

空豆の冷製ポタージュです。          

夏野菜のラタトィユ

ナスは苦手なはずなのに、美味しかったです。          

レンズ豆の温かいサラダ         

ガーリックトーストと一緒にいただきます           

今治産のお魚のピカタもいただいて、

大満足の外ご飯でした           

  人気blogランキング参加中です!

マークの上で1クイックしていただければ幸いです。

 



最新の画像もっと見る